ピカピカ工房

実際に滋賀県で行っているハウスクリーニングや家事代行の様子を写真付きでご紹介

お問い合わせはこちら

ブログ

お掃除のポイントや暮らしに役立つ情報も満載

サービス内容のご紹介やふとした気づきをブログで配信しています

コロナ対策空間消毒車内の空間の消毒のご依頼いただきました。消毒を開始すると車内は消毒の煙で真っ白です。このまましばらく待ちます。特別な機械で空間の汚さが数字で分かります

2020/12/09

甲賀市アパートの汚水桝今回は甲賀市のアパートの汚水桝の清掃でした。普段なかなか気に留めない場所ですが水道のつまりの原因になってしまうので定期的なチェック、清掃をお勧めします。

この度、たくさんのお客様にピカピカ工房を知ってもらいたくホームページを作成しました!お客様のより多くのニーズに対応でいるように喜んでいただけるようにスタッフ一同頑張りますので今後ともよろし…

家事代行やハウスクリーニングをはじめとするサービスの内容を写真付きで分かりやすくご紹介していきます。その他にも仕事におけるふとした気づきやご自宅で簡単に実践できる掃除のワンポイントアドバイスなど、情報満載で読みごたえのあるブログを目指します。
ブログをご覧になっていただき、「こんな仕事も頼めるんだ」「うちにも来てほしい」とご興味をお持ちいただけましたら、お気軽にご連絡ください。甲賀市を中心に滋賀県内のあらゆる地域に対応しております。
実際にクリーニングを行っている様子やお庭の草刈り、害虫駆除などの様子を写真付きでご紹介していきます。ご自宅や店舗の清掃がサービスの中心ではありますが、お客様の暮らしをあらゆる角度からサポートできるよう、屋根点検のためにドローンのオペレーター資格を取得したり、内装工事のお手伝いに挑戦してみたりと、日々技術を磨き研鑽を重ねながら、サービス内容の拡充を図っています。
ブログではそうした様々なサービス内容をわかりやすくご紹介して参りますので、「こんなことも頼めるんだ」と身近に感じていただけたら嬉しいです。また、日々の仕事におけるふとした気づきやご家庭で真似していただきやすいお掃除のポイントなど、暮らしに役立つ情報満載で配信していきます。楽しく読めて、「なるほど」がたくさん詰まった読みごたえのあるブログを目指しております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。